Re: 何故腹が痛くなるのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お姉さん(謎) @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/12/09 23:15:05

In Reply to: 何故腹が痛くなるのか?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/09 20:37:18


> で、思ったのですが、電気温水器のお湯って、飲むとやばいですか?。
> 昨夜、温水器のお湯を沸かして、生ラーメンを作ったのがやばかったかと
> 思えてきたのですが・・・・。

さっき、ヨーグルト食べました。食べ終わって、ふた見たら・・・・
賞味期限が12月3日でした。 ちょっと、あせった。

でも、下でも上でも、出ればやせるか? いいダイエットやん!!
と、いい方に考えた。 今のところ、異常なし。
むむ、一週間前のヨーグルト食べて、平気とは・・・・・
温水器くらい、平気でしょ。
                 
やっぱり、楽してやせるのは、無理なのね〜。
ま、そんなデブじゃないから、いいけど。