スナッキー道場・プレステユーザーは買い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(+ルー将軍) @ 133.8.33.193 on 97/12/09 22:49:28

In Reply to: グランツーリスモ正直いってすごかった・・・・・・・

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr038-038.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/12/09 15:32:44

> 体験版緊急入手により、早速遊んでみたんですが正直いって
> すごいです。
> まず、そのグラフィックに驚きました!!
> 実際に遊んでみると、まるで車がそこにあるように動くんです。
> かなり気合はいってます。4つのタイヤが地についてるんです
> 的動きに、はっきりいって脱帽でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> ツーリングカーも確かにすごいけど、その10倍、いや20倍の
> 動きしてます。リプレイなんかまるでカーグラTV見てるみたい
> なんです!!
> 購入したい度が80%ぐらいになってしまいました。
私も昨日、中古ゲーム販売店にあった体験版を実際にプレイしました。まず、見た感じでは
プレステなのに、グラフィック凄いなーと、感心してしまいました。すかさず、ATを選び、
レース本戦へ。最初のうちはドリフトなど、取っつきにくい点もありましたが、慣れてしまえ
ば快感でしょう。ちなみに、この日は振動パッドでプレイしたので、車が受ける衝撃がパッドを
通じて両手に伝わることもあって、臨場感が倍増するので、GTソフト単体でもいいですが、プレ
ステ持ってない方はキャンペーン期間中に本体を購入する(振動パッドも同梱)か、プレステ
ユーザの方は振動パッド(発売してるかな?)も一緒に購入しましょう。
最後に一言。ツーリングカーをWin95上でやりたーい!(でも、来年1月まで我慢しようーっと)
P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間放送、パーソナリティ:小堺一機+
  関根勤)リスナーの方、人気女性声優・桜井智(昨日発売の「ザ一番」に、小池社長とトークして
  る記事あります)のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板に参加
  しよう!