参考になりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WHATEVER @ tksm4du12.tks.mesh.ad.jp on 97/12/10 23:38:43

In Reply to: Re: ラジオのループアンテナで質問。

posted by さいふぃす @ h027.p102.iij4u.or.jp on 97/12/10 01:48:31


>
> そのアンテナ持ってましたが(小さい方)
> ちょっと雑音が入ってたレベルなら完全に聞けるようになりますが
> もしAM神戸まで結構距離がある場合(うちだと東京から)
> 気休めにしかなりません。
> もしTBSラジオがAM神戸より入りやすいのなら
> そちらで聴いたほうがいいかも(AM神戸20KW、TBSラジオ100KW)

うちは徳島で結構近いのですが、3年ほど前に送信所をかえた
とかで雑音だらけになってしまいました。
それまではとてもきれいに聞こえてたのに。
トーキョーブギーナイトは東海ラジオで聞いてます。
こちらはきれいに聞こえます。
買おうかなー?まようなー。