学校でも話題になりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/10 14:16:54

In Reply to: はっ、ピカード艦長?

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/10 00:25:07

> と思ったらどうやら別人みたいですね
>
> # WOWOWのCM。Not guiltyって言ってるやつ。
>
>
> 僕が見るとどうしてもピカード艦長に見えるんですけど、
> トレッキーな方が見ると「ハゲ具合が違う」そうな(^^;
>
>
> # 久々の新規書き込みだなぁ。

 学校でも、ピカード艦長が出ていたと言うやからが、4人
いましたが、私の目から見ると、ピカード艦長ってあんなに
老けてたっけ?って感じなんですけど、どうでしょう。

 実際は誰なのかなぁ?ところで、あのTVに映っている映画
は何ですか?

 最後に、WOWOWを見るために裁判を終える時の口の震え
方が気に入りました・・・。