Re:infosnowは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp85.infosnow.or.jp on 97/12/10 14:11:14

In Reply to: Re:Infosnowは

posted by 南王手 @ ins27.sapporo-ap2.dti.ne.jp on 97/12/10 01:43:24

> あまり接続状況がよくありません。
>
だからもう解消されたんだってば!
ところで南大手さんは今も使ってるんですか?


> で、「DTI」がよろしいかと・・・。
> 年間固定制もありますし、バックボーンも太くて、
> なにより札幌は空いている!マジで。ホントに。

たしかにDTIの方が条件いいです(^^;
でも確か固定制にしても年3万円位はかかるはずなんですが………。
札幌はどこのプロバイダにしてもすいてると思いますよ。
結局いくらまでお金出せるかになると思います。

> 三菱系なのでメンテやサポートもしっかりしていて、
> 「トータルバランスが優れたプロバイダ」ではないかと思います。

それいったらinfosnowは富士通系の子会社ですよ。地元に密着した
企業なんで対処が早いの♪サービスこっちもいいよ!
さあ、どっちにしますか?(笑)
(あっ、富士通のまわしものじゃないですから、念のため)