人間でも愛してくれる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/09 12:37:01

好きな人が出来ました。
彼女は名前をシルキーといいます。

彼女はいつもそばにいて私を助けてくれました。
彼女がいなかったら今こうして生きていられたかどうか・・。

昨日瀕死の私をかばってくれた彼女に思わず、こう叫んでしまいました。
「だめだ、これ以上かばうと君の方が死んでしまう」
私は自分の中の気持ちに気づいたのです。
今までこの気持ちを感謝の念にすり替えていた。

彼女に合体をせまろうかとも思いました。
だが、出来ない。
口に出してしまえば、永遠の別れがくるかもしれない。
そっとしておきさえすれば、この関係は明日からも崩れることはないはず・・。

私はどうすればいいのか。
この高まる想いを。
ああっ、やんぬるかな彼女は悪魔。
人間でも愛してくれる?