Re: PHSのバッテリーってどれ位もつんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん @ ppp337.yk.rim.or.jp on 97/12/09 02:48:52

In Reply to: PHSのバッテリーってどれ位もつんですか?

posted by あつ提督 @ p3ykhm044.highway.or.jp on 97/12/09 01:53:31


出始めの頃に購入したPHS・・・。
NTTパーソナルので、当時¥36,000 も出して買ったもの。(今となってはすごくもったいない話だ・・・。)もちろんこのデザインのものは今売ってない。機能も全然少ない。

それは置いといて、本題ですが、

今年の秋にPHSごと買い換えましたが、それまでの約2年間、電池は全然弱りませんでしたよ。
噂によると、電気減ってないのにまめに充電してると弱るの早いらしいとか・・・。(リチウムイオンでも)

でも、嘘かもしれない。(*_*)