Re: この歌の曲名を教えてください「みんなのうた」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじさん 密かにファンです @ cs11g22.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/07 03:03:12

In Reply to: この歌の曲名を教えてください「みんなのうた」です。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/06 21:08:02


>  昨日カラオケでふと思い出し猛烈に歌いたくなったが
> 曲名と歌手名が思い出せない・・・歌詞は書くとまずいのかな?
> NHK教育「みんなのうた」で
> カメレオンが月を食べようとして舌を伸ばすんだけど
> 届かなくて一晩中伸ばしてるうちに朝になっちゃうって歌。
> 覚えてます?
歌手はシュガーだったと思います。(もはや生で聞けない(泣))
題名が…思い出せなーい!歌詞はほぼ覚えてるんだけど…