私は好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴいゆどり @ pppbcd7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/07 01:30:31

In Reply to: A5ってどうなんスか??

posted by フルサワ Z`97 @ dusr040-001.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/06 21:53:44


> 僕、けっこう鉄道関係すきでNゲージとかもちょくちょく遊んでる
> んスけど、A5ってどうなんですか??

私も鉄道模型は好きですよ

> なんか評価低かったけど、個人的には買いなんです
> 経験者の方からの返事おねがいします。

A5は今回の「完全版」になって買いました。前のA5はPower VR対応だったから、駄目だったんです。さて、この完全版、実は昨日買ったばかりで、経験者とはいえないのですが、ざっと見た感じでは、建物の種類も多いし、山手線の205系があるし、船やトラックも使えていいんじゃないでしょうか。なにしろ資材を運ぶのにいちいち線路敷かなくても(運べる量は少ないが)トラックで奥地まで運べるし、何となく便利。最大の売りとしては、広告にも出てますが、フリービルドモードで資金を気にせず、やりたい放題ができるのが嬉しいですね。凝った街の中を、模型のように電車を走らせるのが好きな私としては、このフリービルドがあるからこそ買った、と言えるのです。来年2月には追加車両などの入ったバリューキットも出るそうなので、ぜひ買ってみてはいかがでしょう。