たしか、12月・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nk@pirates @ a025129.ap.plala.or.jp on 97/12/08 04:28:59

In Reply to: 情報処理の結果発表っていつですか?(TO)

posted by いたけん @ pm8p22.net117.or.jp on 97/12/07 01:50:36

えーっと、第二種と初級シスアドは12月上旬ですね。
その他の区分は来年の1月下旬って事になっておりま〜す。

確か、合格していれば発表後に賞状が来るはずで〜す。
でも、春の試験に受かった私の友人は、賞状が来るのが予定よりちょっと
遅かったって言ってました。そういえば、もう12月ですねぇ(^-^;

>  まさか受かってるなんて事は・・・。

私は無いで〜す(爆)。試験を受けた次の日に自己採点をして、見事に散りました。
 いたけんさんは受かっているといいですね(^^。賞状が来るのをゆっくり待ちましょう。

 それではっ。