オレは「憎まれ役」を買って出たつもり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im007.fsinet.or.jp on 97/12/08 02:06:47

In Reply to: SS BBSの件

posted by 吾妻橋 @ as0-16.daito.dix.or.jp on 97/12/08 00:32:59

> いたずら書き込みにレスつけるやつもそうだけど
> 「レスを付けないようにしよう!」みらいな正義感ぶった書き込み
> もはっきりいってくだらない。

そう受け取られるとちとキツいですが、気持ちもわかります。
でも実際言わんとわからん人もいるわけで、それをほっといて
「対処の仕方がなってないねえ。これだからビギナーは困る」と
優越に浸って見物するのも悪趣味だと思い、数回注意してしまいました。
>
> ほんとはこういうのもいっしょのように思っていますけど
> 書かずにはいられなかった・・・(俺も同類なのかも)

そういうことです。