気持ちは判るけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy3.dti.ne.jp on 97/12/08 00:58:37

In Reply to: SS BBSの件

posted by 吾妻橋 @ as0-16.daito.dix.or.jp on 97/12/08 00:32:59

基本的には賛成っす。でも、

> いたずら書き込みにレスつけるやつもそうだけど
> 「レスを付けないようにしよう!」みらいな正義感ぶった書き込み
> もはっきりいってくだらない。

っつーのはちょっと言い過ぎですな。
こーゆー大きなBBSだから、ネット慣れしていない初心者も結構いる
でしょうし。荒らしにカッとなって反論してしまう人とかね。

メンバー制でない以上、荒らしが出てくる度に誰かが反論を諫める発言
をポストする事自体は別段悪いことではないと思います。

ただ、仰るとおり「関連性のある話題は書き込まないのが一番」なんで、
何度もそういった発言が重なるのはどうかと思いますけどね。
でもSS BBSのあの荒れ様じゃあ、誰がどんな発言してるか把握できなく
ても仕方のないところですが(苦笑)。


> ほんとはこういうのもいっしょのように思っていますけど
> 書かずにはいられなかった・・・(俺も同類なのかも)

いや、お気持ちは判ります。SS BBSに書かなかったのは正解でしょう。
しかしここまでグチャグチャになった事に対するセガのBBS管理者の
対応が見物ですな。放っておいたらサイテーだぞ>セガ。

では。