Re: PerfecTV加入者の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュペーア @ ppp269.hf.rim.or.jp on 97/12/08 00:08:03

In Reply to: ディレクTVとPerfecTV

posted by Nomu @ INS11.nagoya.dti.ne.jp on 97/12/07 23:38:31

> どっちに加入しようか悩んでます。
> ずばり、皆さんのお勧めは?

ディレクTVのことはわかりませんが、何か見たいものが明確にないとかなり
つらいです。
チャンネル数が多いと言ってもいい加減な時間うめをしているところが多い。
わたしは日経ニュース、BBC、CNNぐらいしか見ていません。
それが目的だったのでいいと言えばいいのですが、こういった元々ケーブルなど
で実績のあるチャンネルと比べて、新しくできた独立系の所はソフト的にかなり
寒い。はっきり言ってB級です。放送時間とかもむちゃくちゃで視聴者のニーズ
をわかっているか疑問です。
あと、MTVなども私は見てませんが期待できると思いますが。
やはり多チャンネルの歴史がある外資系チャンネルは完成度が高い。
英語が苦手な人はきついかも知れません。逆に英語を勉強したいなら
お勧めです。