A5なんかいまいち。なんでゲーム面が2Dなのかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラリーマン @ INS129.sapporo.dti.ne.jp on 97/12/07 23:47:23

まちにまったA5を購入しました。

なやんだ末PS版にしました。(私のPCでま満足に動かないでしょうから)

車窓モードというか3D面はすばらしく美しいです、

しかし肝心のゲーム画面が上からの見下ろしで昔のゲームみたい

いちいち3Dモードに切り替えるのも面倒だし。

ビルも階数を好きに決めれなく最初から決められているのも不満。

あいかわらず、ビルやマンションの種類もパソコン版より圧倒的に少ないし

ゲーム事体はA4の方が好きだな。

これでパソコン版か快適に動作する状況ならもう少し楽しいかな。

あとびっくり静止画モードだと画面が全部出るのに1分はかかります。



  • A5 - ぴいゆどり 97/12/09 14:12:35