Re:冬山登山。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ tm6-ppp28.netlaputa.or.jp on 97/12/07 21:47:10

In Reply to: みなさんの冬限定の『しあわせ』って何ですか?

posted by はまじぃ @ max1-ppp30.tottori.sannet.ne.jp on 97/12/07 14:36:23

> 僕にとってのしあわせは
> 皮の柔らかい甘くてうまいみかんを食べることと
> 目覚し時計が鳴ってから布団から出ずに
> 5分くらいぼーっとしていることです。その他いろいろ。
> でも布団から出る時が地獄ですけどね(^^;

幸せな時間は全体の1割にも満たないものですが、白無垢の稜線に腰を下ろして
強風にあおられつつ紺碧の空なんかを眺めていると、そう思います。
でもずーっと吹雪いていたりしたら、地獄です。そういときはテントに籠もって、
ラジオの気象通報を聴いて天気図を作りながらチョコボールをかじります。
それもまた、なかなか幸せです。