ハッキリ言えば?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao014.infoaomori.or.jp on 97/12/07 20:18:23

In Reply to: Re: 本当は書きたくないんだけど…

posted by BWV @ king62.kings-net.ne.jp on 97/12/07 18:40:19

> いかにもな人がね。

ワザワザ強調する位ならハッキリ言えば?
歯切れが悪いし、印象も悪いですよ。

> 私の書き込み、人の意見に反論するなと言ってるように受け取れました?

オイラは感じませんでした。
逆にンナ事を言うなら、次からは期待してもいいのだろうか?
って思いました。
出来るならソノ「荒らしより質が悪い人物」が出たら
窘めるレスポンスをして下さいますよね?期待しています。

> そんな事をいってるつもりは全くなかったんですけどねえ。
> やっぱり文章で自分の考えを正しく伝えるのは難しいですね。

難しいです。
体調が悪い時なんかは、3回見直ししていても間違って
いる事が多々ありますからね。
普段でも、頭の中の文章が活字にならないっすよ。

文章の流れから書かなくても良い表現ってのが上手に出来ません。
書き込み過ぎだったり、足りなかったり…。