¥3,000



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/12/04 10:20:21

In Reply to: 散髪屋の料金、いくらぐらいが相場ですか?

posted by 流氷 @ yhma0197.bekkoame.or.jp on 97/12/04 09:43:27

> いらくらぐらいって平仮名で書くと気持ち悪いな(^^;
> それはさておき、私がいつもいってる床屋さんは
> カットだけで2,400円なんですが、世間一般では
> どのくらいが相場なんでしょうか?? 
> 1,800円というお店も見たことあるし、4,000円(!)という
> お店も見たことあるんですが・・・。

佐賀市内では、¥1,800(粗い)〜¥3,800(まあまあ)
のようです。
でも、もっとよく探せば意外な穴場があるのがこのたぐい。
もっと回ってみる価値大です。

やはり、
●顔を洗ってくれる
●うまくいけば、耳かきあり
●肩まで揉んでくれる
●それが優しいお姉さま
となると、ガード不能デスが(^^;)