Re: 質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ d52.ykh-usr3.nisiq.net on 97/12/04 23:51:10

In Reply to: 質問

posted by ROL @ d179.tok-tnt01.nisiq.net on 97/12/04 23:31:42

> ワシ、うまれた時からちょっとだけ人より身体が弱くて、
> 学生のころ毎回検尿検査で、血尿が出てました。(今出も交じってるんだろうな)
> 遺伝らしく、父方には腎臓病で入院、また夭折した人も居ます。
> そんなワシでも献血してええもんでしょうか?
> 詳しい方、教えてちょーだい。

これは、ここに書いてあることだけでは何も言えないと思います。
献血は必ずする前に、医師の問診と、採血による血液の検査があるので、
する気があるのなら、献血ルームなり献血センターなりに行って
そこで調べてもらうといいと思います。当然無料です。
また駄目なときでもちょっとした粗品(ペンとかばんそうこうとか)もらえると思います。
あとジュースもかな。