Re: 私の場合(予定)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとちんでぇーっす @ p3ikb021.highway.or.jp on 97/12/08 16:40:23

In Reply to: 彼女がいる皆さんに質問です。

posted by しろくまくん @ kwge1DU06.stm.mesh.ad.jp on 97/12/05 00:55:11

> もう少しでクリスマスですが、彼女に何をプレゼントする予定
> ですか?やっぱりシルバー系のアクセサリーですか?

とりあえず一緒に買いに行きます。今年は白のダッフルコート辺りかなぁ。
その後あらかじめ買っておいた物をプレゼントしてびっくりさせます。
キティラーなんで、キティちゃんのぬいぐるみにプラチナダイヤの
ネックレスなんかをかけて・・・


> あと、聞きたいのですがクリスマスの日にどこか行くという人が
> いましたら、どういう所に行きますか?そのへん教えて下さい。
> よろしくお願いします。

一応24日のイブにサンリオピューロランドに行く予定ですが、
なんせ仕事の忙しい人なので、ドタキャン食らう可能性 大 です。