寒すぎ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひみ @ pppA207.kyoto-inet.or.jp on 97/12/06 03:44:46

In Reply to: さくら電撃入籍!!

posted by 斜にかまえてゼータ @ 202.248.94.134 on 97/12/05 15:59:14

> <font size=5 color=red>
> さくら電撃入籍!!</font>
>
> 舞台女優で戦闘員の新宮寺さくらさん(本名・李鐘範(イ・ジョンボム))
> が人気格闘家&漁師 ジュフリー氏(ホンコンB型)と
> 4日午後4時30分に、電撃入籍した。
> 同日夕、二人の所属する、会社「セガ・エンタープライズ」
> が発表した。さくらさんは既に妊娠3カ月で、
> 1年間休養する。広井王子がプロデュースする
> 帝国歌劇団の一員として活躍するさくらは、
> 約1年前に交際がはじまった。今回、妊娠がわかり発表となった。
>
> ♯♭♪ 二人に聞く ♪♭♯
>  ――入籍した実感は
>  <B>さくら=</b> まだ全然ないんです。おなかが大きくなったらわくと思います
> (キングダム、安生VTRを見ながら)。
>
>  ――赤ちゃんができたことが入籍のきっかけですか
>  <B>ジュフリー=</b>一番の原因はそうです。
> でも、本当は火星人からの交信があって・・・(戸惑いながら)
>
>  ――赤ちゃんができたときは
> <B>さくら=</b> びっくりした半面うれしかった。
> スプラッシュ決められたた時点で、グロッキーでした(笑い)。
>
> <B>ジュフリー=</b>「子供が欲しいね」としょっちゅう言っていて、
> 結婚したら 仕事はどうしようかと考え始めたときだった。
> (子供は)女の子がいいですね。かわいいし
> 体重が軽いのでよく浮くじゃないですか(笑い)。
>
>  ――隊長は驚いていますか
> <B>さくら=</b>  すごく喜んでくれて……。
> 昨日の入籍の後も電話がかかってきて、
> 「一生怨んでやるからな!覚悟しとけ」って言われました(笑い)。
>
>  ――赤ちゃんができた実感は
> <B>さくら=</b> もう一人の体じゃないって、
> おふろに入るとき思ってます(おなかを見つめながら)。
>
> #ここで、突然、会見会場にピカチュウ乱入!!
> # ジェフリーが、飛び掛かってるピカチュウに
> # ヘッドパットを連発!!!「ゴン!!ゴン!!」一瞬しずまる会場。
>
>  
> <B>さくら=</b> じつは17になっても<B>ピーが(放送自粛) </b>
> 全然なくって。アイリスと仕事している時も、
> <B>ピーは(放送自粛) </b>「私が一番遅い」って話になって、
> 絶対お前には負けないゾ、見栄はって赤飯を炊いてました。
>
>  ――ジェフリーさんの好きなところは
> <B>さくら=</b> 仕事のことでも何でも一生懸命に相談に乗ってくれて、
> 時には顔面に、肘をいれてくれて
> 何て優しい人なんだと思いました(何度もうなずきながら)。
>
> <B>ジュフリー=</b>「ここが好き」と特別ものじゃなく、
> ずっと一緒にいられたらという存在です(キッパリと)。
> 特に、夜の方は、小娘らしからぬテクで(笑い)。
>
>  ――デートは
> <B>ジュフリー=</b>普通に自転車で富士山頂で食事に行ったし・・、
> やっぱりバレると困るので、人目につくところは避けました。
>
>  ――年齢差は感じる
>   <B>さくら=</b>  全然感じません。
>  <B>ジュフリー=</b>僕も。自分と同じレベルで話してるし。
> テニスコートでは、つねに孤独です。(頭をかきながら)
>
> ――広井王子氏にメッセージは
> <B>さくら=</b> 若いっていうだけで「大丈夫なのかな」と思う人はすっごくい
> ると思う。でも、二人で話し合って、一生懸命頑張れる自信はある。
> 「いいな、あの夫婦タッグ」って言われるようにしたい
> (笑顔で遠くを見つめてファイティングポーズ)。
>
> ――鈴木部長にメッセージは
> <B>ジュフリー=</b>いろんな方に恨まれていると思うが、
> その分幸せにしたい。
> 「あんなやつと一緒に」と言われないよう頑張っていく(表情を引き締め)。
> だから、VF4もよろしく!!
>
> ――会場にいる、ピカチュウ&山内社長に一言
> <B>さくら=</b> 「いつどこでも、誰の挑戦も受けます。」
> <B>ジュフリー=</b>「マッハライダー!!!」
>
> ――つづく・・・(展開的無理かも・・)
>
> #まいどまいど,フィクションです。
> #まいった、サターンBBSに送信しちまった・・
もう書かないでね。