Re: なるほど!!(大笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ INS78.omiya.dti.ne.jp on 97/12/06 02:32:09

In Reply to: 私が知ってるのはそれを含めて3つです。。

posted by とーれす @ hrtk1DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 02:29:08

> > > なんか 意味不明だけど
> > >
> > > このCM好き(^^)
> > ディスコと野球少年バージョンは見たんですが、他にあるんでしょうか?
> > 笑えるし、好きだけど・・・往年の仮面ライダーV3が・・・(T_T)
>
>  それと、柔道家らしき人物と戦隊ものでよく見る、工事現場みたいな場所で戦ってて、相手が投げられて爆発。そして一言「ボンバーマンシロッ!」ってやつ。しかもBGMがすごい。「せがた〜三四郎せがた〜三四郎セガサタ〜ンしろ〜」って歌。デジタルサーカスでかかってたやつですね。
>
>  かなり笑えますよ。何でこんなとこで戦ってるの?って聞きたいです。
V3としての誇りかもしれません。(笑)