っていうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws013.tky.3web.ne.jp on 97/12/06 01:06:08

In Reply to: PCかぁ・・・

posted by 年貢 @ pppb79b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/06 00:43:53

> > かつてログインについていた体験版で、今もなお遊んでいます。
> > これ、すっごく自由度が高いし、文章打ちやすい(キーボードだから)し、
> > 本当に驚かされます。多分体験版ですでに3は超えてると思います。
> > パソコン持ってる人なら、こっちでしょ?
> > 貧乏な私は体験版で遊び続けるのでした・・・。
> > 体験版だから、制限があります。
>
> 僕の愛機はメモリ16しかないから・・・なんか重そうだし。
> ていうか、なーんかPCソフトには手が出せないんですよね。すぐ逝っちゃいそうで。
> 絵、描けないし。音源持ってないし。

こんばんは。souというものです。
win用のツクールがいいという話は聞いてたのですが、それだとやってくれる友人が少ないので(泣)
ツクール3でせっせと作ってます。

色々不満点もありますが・・・ね。(ネクストの年貢さんの書き込みにレスしときました。
HNはここと違いますが)
僕の場合、友人にやらせたくて作るので、メジャーなハードがいいですね。