Re: だいたいしてるんですけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の人 @ h036.p036.iij4u.or.jp on 97/12/06 01:03:07

In Reply to: だいたいしてるんですけど、、、

posted by DAI @ 150.43.110.219 on 97/12/06 00:48:16


> > 3 ミサイルのロックを解除する特殊パーツを付ける。
> >   (かなり強い・・・ミサイル主武器だと絶対勝てない)
> > 4 ボディ(コアパーツ)のミサイル迎撃システムの高いのを選ぶ
> >   
> > 3と4は、自分の腕とは関係ないし、相手からすれば、ホントに
> > 嫌。
>
> 両肩装備で一気に多量のミサイルを撃ってくるやつに苦戦してます。
> 3も4もしてるのですが、、、何故?
>
> 横ダッシュでなかなかかわせないし、
> 近くによると両腕装備のビームみたいなので大ダメージくらうし、、、
> ムーンライトとプラズマライフルの軽武装ではどうにもならないかなぁ?
> この武装結構気にいってるのですが。
> 数回勝つことは出来たんだけどほとんど負けです。
>
> 相手がレーザーキャノンとかグレネードとか装備してたころはボロ勝ちだったのに
> ミサイルが出てきたら全然勝てないです。

むむ、こうなったら足を速くして、そして、機体を軽くし
空へ脱出。相手の真上から攻撃しましゃう。
相手が重量級なら・・・。
相手のサイトに入らない。
すいません、これ以上は思いつきません。