Re: なるほど!熱烈なファンですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021143.ap.plala.or.jp on 97/12/06 00:47:37

In Reply to: その心は・・・

posted by C64(BEAT乗り) @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/12/05 23:39:37


> > スバルと来ましたか!
> > して、その心は?
>
> 真面目にコツコツと、世界に誇れる車体とエンジンを作り続けるその姿勢。
> デザインも普遍的カッコよさを持っていると思う。
>
> レガシィ、インプレッサ、フォレスター。
> どの車も派手なPRはしていないですが、昔から安全性も世界レベルです。

なるほどなるほど。レガシィは私もトップレベルの車と認めて
おります。他のは乗ったことないので、良くわからないです(^^;
そういえば、来年の軽自動車規格変更でデビュー予定の
スバル360のリメイクが気になってます。私は売れそうな気が
するのですが、はたしてっ!

チャッカマンさんのおっしゃるサウンドというのは水平エンジンの
事ですかな?
アメリカンV8みたいで私は好きなんですよ。近い将来にカマロか
トランザムを後悔覚悟で買おうと思ってます(^^;

ではでは
> (日本仕様、海外仕様を作り分ける余裕が無いとも言う(^_^;)
> レガシィが売れているのは、決して「速い」だけでないことを他メーカーは
> 考えて欲しい。アコードワゴンは可(^_^)試乗したけどレガシィと違ったよさ
> がある。
>
> こんな真面目なメーカーがいるんです、日本の車業界も捨てたもんじゃないで
> すね。
>
> リコールの事は忘れて欲しいC64(^_^;