コンプリートしてたのは・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk56.raidway.or.jp on 97/12/06 00:30:14

In Reply to: MTGよ……。

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ ppp98e3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/05 23:46:31

> テンペスト……シャドーよ、涙がほろりとこぼれるほど使えないぞ(涙ほろり)。フェイジングを導入した時点で怪しい雲行きだったが、特殊能力の連発はもうやめてくれぇぇぇぇ。
>  ルールだけが複雑怪奇になり、どんどん初心者がわからんよーなるでー。ただでさえウェザーライトの白を悪用して初心者いたぶるベテランと書いて馬鹿と読むが出てきてんのやでー。なあなあー。いやマジでそういうやついるんよコンベンションとか見ると。
>  あの人達は、何が楽しいのでせう……。
>
>  と、いうわけで。テンペストさん、あなたの出現でアイスエイジ・ホームランド・アライアンスは使えなくなりました。
>
>  ……そんな価値あるほどのエキスパンションじゃないじゃん(涙)。せめてアライアンスぐらい残しておくれよ(悲)。

アイスエイジとホームランド。
アライアンスもあと少しでコンプリートしそうだった。
でも・・・。
いいんだ気を取り直してテンペスト・・・あっまだ一箱も買ってないや。