Re: ハードの稼働率を質す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOVIN @ a159.ppp.phoenix-c.or.jp on 97/12/05 23:08:14

In Reply to: ハードの稼働率を質す。

posted by Rudolf(獅子心王) @ 202.250.122.225 on 97/12/05 14:33:24

> 最近、とみにサターンしかやっていない私。PSに良質ソフトが見出せなくなっている。
>
> サターン:95パーセント以上
> PS:5パーセント未満
> スーファミ:0
> (今年下半期、12/5現在)
>
> プレステが埃かぶっている人がここでも私の周りにも多く、(ま、9割は)
> 今年一番無駄な買い物がプレステ本体になりそう。
> 皆さんどうでしょうか。
>
> ハンドルネームの補足と本文とは何の関連もございません。

ここはセガの王国みたいなもんだから、公平な意見なぞ望むべくもないし、
熱狂的セガマニアの偏見に満ちた意見もおおいし、こういう投げかけなんて
意味無いんじゃないの?

ちなみに私はPS、SS両機種ユーザーですが、今年買ったゲームは、
PSが20本位で、サターンは中古が1本。

職場の同僚はほとんどPSオンリーのユーザーで各々5〜10本位の
ソフトを所有してます。

ま、これが一般的かどうかは知りませんが、少なくとも、ここで意見の
サンプルしてもかなり偏った母集団ゆえ世間一般の状況とはかけ離れて
いると思います。一種の鎖国。

ここ1、2ヶ月のサターンがPSより元気良いのは事実だと思いますが、
それもいつまで続くことやら・・・。
けっしてゲームの品質がサターンの方がPSより優っているとは思えません。