たしか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まめ @ 133.66.191.174 on 97/12/05 22:04:15

In Reply to: PSの攻殻機動隊で質問

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/12/05 16:24:42

単純に高得点をとれば良かったような気が・・・・

まちがってたらごめんなさい。

で、高得点の取り方ですが、とりあえずすべての敵は倒して(パーフェクトにするとそのエリアの得点が倍になったような・・・)、ボムは使ってもいいから(でも、できたら残しといたほうがいいですけど)とにかく、時間を残すことです。
残り時間ボーナスがかなりでかいですから。


自分は病院のベッドで寝ているムービーの下にあるムービー(どんなやつか忘れました。でも病院のベッドのムービーは飽きる程見たんで忘れたくても忘れられません)が、なかなか見れなかった覚えがあります。
いろいろ試してみて(命中率とか、タイムとか、どのエリアまで進んだとか)結局得点でムービーが変わるってことに気づいたときは、なんじゃそりゃーって思いました。

頑張ってムービーをゲットしてください。
では。