どーでもいいRESです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/05 15:45:36

In Reply to: どーでもいい話題:身体の性能・形態を変えられるなら

posted by おすみす @ kongou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/12/05 14:38:40

> 身長190cmは欲しいなあ・・。
>
私自身は181cmしかないのですが、友人に186cmの人間が
います。(さすがに190cmはいないです)
彼の証言と私の感想ですが、結構不便ですよ。

まづ、服のサイズがない。最近は180cm位までのものは揃っ
ていますが、それ以上となると滅多にないそうです。

それに当然、そんな身長に見合う女の子なんていませんから、
横に並んで話をする際に、どうしてもかがむせいでしょうか?
長身の人達に猫背が多いのは。(私の仮説です)

ドアをくぐる時にはおでこをぶつけ、電車に乗れば、吊り広告が
頭にかかって鬱陶しい。
バイクは大型に乗らないと変だし、ユーノス・ロードスターに乗っ
てる時は、天井(幌)に頭がつく。

中でも私が一番嫌なのは、長身だと安定しているように見える
せいなのか、満員電車でおばちゃん達が寄り添って体重を思い
っきりあずけてくれます。(勘弁して)
実際は重心が高い分、より不安定だと思うんですけど。

以上つまらないRESでした。