ピカチュウ!映画を撮る(これで最後のピカチュウネタ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜にかまえてゼータ @ 202.248.94.134 on 97/12/04 11:56:59

ピカチュウ!映画を撮る。

今年は日本のお家芸ともなった、アニメ映画の当たり年となった
とくに社会的現象となった「もののけ姫」は
配給収入100億円を超える大ヒットとなった。

これに熱いジェラシーを感じた。山内社長は、
ピカチュウを映画化する。と都内マクドナルドで会見を開いた。
ビックマックとゴムホースを片手にスクワットを
連続させながら、山内社長は、
「おれってグレイト???腹筋さわってみて!!」
「青虫ってモウシロチョウになるんだよね??」
「マチルダさ〜ん」

とさも自信ありげに豊富を語った。

また、スキンヘッドに着物姿で登場の、ピカチュウは
熱愛が噂される。アイドル声優Mさんとの噂について
「今日はそういう席じゃないから・・・」と最初は
お茶を濁すも。記者のしつこい質問構成に、
「昨日、奴のピーに鞭をくれてやったら
ヒイヒイいって泣きついてきた」

「もうアレはオレなしで生きられない体になってる」
と。。またも放送コードギリギリの
ドッキリ発言に記者達をびっくりさせた。


#・・・・ピカチュウネタはこれで最後です。
#・・・・ひょっとしてこの3部作ネタさぶかったかもしれない(やば)

#なんどもいうようですが。フィクションです。