Re: 朝から気分の悪いニュース・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BWV @ king52.kings-net.ne.jp on 97/12/04 11:11:01

In Reply to: 朝から気分の悪いニュース・・・

posted by AH720819(仕事中) @ 202.226.91.227 on 97/12/04 08:54:31

> 12月4日の朝日新聞より
>
> 3日午後3時15分ごろ、青森県八戸市小中野4丁目の産婦人科職員用通用口前に、バスタオルに包まれた生後間もない男の赤ちゃんが置き去りにされているのを、病院の看護婦が見つけた。八戸市民病院に運んだが、同6時前、低体温によるショックで死亡した。
>
> 夏は車の中への子どもの放置による熱死、冬になるとこのような事件・・・
>
> 犯した人(親)はいったい何を考えているんでしょうか?
>
> 気が知れません。

全くですよね・・・。
特に夏は親がパチンコやってて車の中に残された子どもが・・、というのが毎年
ありますもんね・・・。
なぜ同じ事が毎年繰り返されるのか理解できません。