それではセガBBSオフ会のお知らせです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 203.141.89.99 on 97/12/03 13:49:21

In Reply to: オフ会の詳細って・・・・

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/03 12:15:12

集合場所: 池袋東口 いけふくろうの像の近く
集合時間: 16:30
目印 : 別途お知らせします。
会場名 : 別途お知らせします。

会場が池袋(いけぶくろ)になっているので
集合場所は東口のいけふくろう(笑)にしようと思っていますが、
東京とその近郊にお住まいの方は、何とか自力で探していただきたいなぁ、
と思っていますが、大丈夫かな?よくわからないと言う方は
近いうちに、写真入りの地図を私のHPに載せますので
そちらもご参照くださいね。

で、問題は、東京近郊以外から参加される皆さんですが、
東京の何処に、何時ごろ到着するのかを私宛てにメールを下さい。
その方の条件にあった案内をいたします。
なるべく早く教えてください。

お知らせ1
プレゼント交換会の品物を忘れずに・・・
忘れた人はゲーセンで当日調達?(笑)

お知らせ2
オフ会のお食事は
すき焼き食べ放題となりました!
お鍋やおにくが嫌いな人はごめんなさい。 m(_ _)m
大好きな人は目いっぱい食べてください。