Re: 自分で塗っちゃえば済む事なのにね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/03 12:55:34

In Reply to: しかし・・・・

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/03 12:25:24


> > ミッドナイトブルーの本体と
> > スウエードブラックのコントローラと
> > シルバーのメモリカードが賞品だって言うのも
> > なんか安上がりだよなぁ。
>
> 何でしょうねえ。あれ。
>

自分だったら「欲しい!」と思わずに「自分で塗ろう!」と思うッス、たぶん。

PSってば(今のサターンもそうだけど)、
「塗ってくれ!」と言わんばかりにボディーの色が白いんだから
やっぱり塗らなきゃウソでしょ(笑)。
(でも、自分のサターンは黒サターンなんで、もったいなくて変な事はできないッス)

もし今使ってる黒サターンに不具合が生じて白サターンを購入しなけりゃ
ならなくなったら、ボディーの改造は決定済でしょうなぁ...
(通風孔を付けるとかね)