ちなみに私の会社も国の恩恵など無い会社です(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ p3ikb154.highway.or.jp on 97/12/05 02:02:15

In Reply to: 別に何とも思わないぞ!むしろ僻みに聞こえますが

posted by 匿名 @ p3ikb154.highway.or.jp on 97/12/05 02:00:06

>たくぎんの人からすればもらえるものはもらうでしょ?
>立場が逆で
>そんなボーナスはいりません!
>と言う人は少ないとおもいますが・・・
>彼らはそれなりに今まで努力してきたのですから(企業にはいるために)それはそれでOKかなと・・・
>まあいくら都市銀とはいえ拓銀をえらんだ責任はかれらはこれからとるだろうしね
>国の恩恵を受けられない企業にはいってしまった人は我慢できないのかもしれませんが・・・
>その企業にはいるまでの過程を考えたら今の日本じゃ当然でしょう、そして当時からわかっていたのに努力しなかったのですからねえ