オイラの足には蛭子さん。 (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao004.infoaomori.or.jp on 97/12/04 13:36:07

In Reply to: 雪道には蛭子さん。

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/04 09:45:03

> 私も10月に信号待ちでやられました。
> やっぱり車は大事なので、『フレーム歪んでないだろうなあ?
> ディーラーのサービスマンは面倒臭がって、そこまできっちり
> 調べたりしないだろうなあ。』とか心配しました。

オイラは身内に整備工場があるんで平気ですが、
普通ならば軽度の追突(バンパー交換程度)は調べませんね。

> 本当は言っちゃいけないんでしょうけど、被害に遭った宍 六三
> 郎さんには、言う資格あり。かな?

どうでしょうね、女性に限らないってのもありますからね。
だから無いでしょう。

因みに、ジムカーナでオイラが勝てない女性ドライバーだって
存在するしね。(^^;
その彼女に峠で追いかけられた経験もあるし…オイラ単車だった
のにね…。(T_T)やっぱ125だとトップスピードが足りないのかな?

> 本当にすごいぞABS!!!(絶賛)

ATもABSも嫌いです。(^^;
勝手にされるのは性に合わないのさ!
それにABSは足に常備されてるしね。(偶に故障してるけど…。)

ABS装備車でのブレーキングはオモイッキリ踏み込むのが
正解だよね。キックバックが来るから怯む人多いけどね。