よろしく〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01103.sendai.alles.or.jp on 97/12/04 01:59:05

In Reply to: はじめまして

posted by north-k @ d59.yok-tnt01.nisiq.net on 97/12/04 01:30:45

> その他に書き込むのは今日がはじめてです。
> 今までは読むだけでしたが、物寂しいので書き込むことにしました
> 暖房どころか、カーテンすらない部屋で毛布にくるまって書いてます。
> 今、横浜にすんでいるんですが、寒いですねぇ。
> このところ、各地で雪が降ってるようですし。
> 大学4年で卒論もあり、そんなに書き込めませんがよろしくお願いします。

さいきんはじめまして、とか書いてくれる人が居なくて
寂しかったです。

小さな暖房機愚でもあるのとないのじゃ結構違うので
2000円くらいのかっていかが?

卒論がんばって下さいね

じゃぁ