ピカチュウ!超ミニ! (フィクション)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜にかまえてゼータ @ 202.248.94.134 on 97/12/03 12:01:21

9月末に社長の山内とアラスカ、スーホィの教会で挙式した
やや下痢ぎみのピカチュウがベストドレッサー賞を
受賞し2日、伊豆の旅館で行われた表彰式に出席した。
飾らない凶悪性格と、さりげない涙目 が評価された
ピカチュウは、この日が結婚後初の仕事。ひざ上30センチの
超ミニスカートで登場するなど、新妻気分を全く感じさせなかった。

シックな茶系統でまとめたピカチュウは、
「一揆には驚きました。でも、すごくマッハうれしい。
今日は、猿が殴りかかってきたので気をつけました」

意味不明発言後、悶絶狂気乱舞した。。

山内社長は出掛ける際に、
「久しぶりなので転ばないようにしろよ」と気遣ってくれたという。
転ばないようにとの発言に妊娠を思わせたが、
ピカチュウは「おめでたですか?まだまだです。中ではやらせません」
と笑って受け流したが。

放送コードギリギリのドッキリ発言に記者達を
びっくりさせた。

ピカチュウは超ミニ姿に関しては「まだまだいくぞという感じです」
と笑顔を見せるも、下痢が苦しいらしく。その表情は硬かった・・



#ひまなら観てね。
#http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/vol301/301_53.html