Re: ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAN @ PPP16089.win.or.jp on 97/12/03 23:46:39

In Reply to: Re: やったぜ!!ラバコレGET

posted by チャッカマン @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/03 23:00:44

> 11月の終わりにラバコレの出荷があるのは聞いていたんですが、おめでとう!!

これで去年、今年と連続GET成功です。
今年は1回めの抽選のハズレてしまい、プレ値で買うしか・・・
と、諦めかけてたところなので凄い嬉しいです。

それはそうと、店頭に来て「これとこれどう違うんですかあ?」とか店員に聞いてる、
アホが多数いたのには閉口しました。
そんなもん前もって調べろ!!
それに、その程度のことも知らないなんて買う資格無し!!
本当に欲しくてがんばってる奴が買えるべきだと思うんだけどなあ・・・