なんて言えば良いのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01067.sendai.alles.or.jp on 97/12/03 22:05:08

友達と・・・

A「かーくんってインターネットやってるんでしょ?」

か「うんそーだよ」

A「インターネットって面白いの?」

か「うん、面白いよ。毎日寝不足♪」

A「よくあきないね、ゲームとか苦手なんだ・・」

か「ゲームとかとは違うよ、それに女の子とかも結構やってるよ」

A「ふーん・・・」

か「やってみないとわかんないと思うけど・・」
A「あ、、ほーむぺーじ持ってるの?」

か「うん、自分で作ったよ」

A「すごーい!」

か「てへへ」

A「どんなことやてるの?」

か「え、えーっと、、」(がちょーん。。ど、どんなことって自分何やってるんだろ・・)

A「世界に情報発信してるんでしょ?すごいね。」

か「ま、まぁね・・」

てなぐあいで、インターネットやってない人には、インターネットの面白さがわかんないことは

しょーが無いにしろ、ホームページで何やってるんですか?って言われたらさぁ、、

ヤバイ系の人ってどー言うんだろう。とゆーか、僕、何やってるのかな?

みなさんならどう答えます?みたいなー


で、家のHPhttp://www.alles.or.jp/~kariri
ね?変なことはやってないでしょ?