はーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/12/03 20:48:11

In Reply to: メーカー違うんですけどDEPTHやってる人いますか

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr040-006.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/03 18:56:03

> 僕のまわりには一人もいません。大嫌いなPSもこのソフトの
> ために購入しました。つくった音は、テープにとって学校帰り
> に聞いています。今ではかなりいい線いってると自分では
> 思ってるんですけどねー もしやってる人いたら自分の自慢
> の音のデーターおしえてください。僕の自慢の音のデーター
> 書いておきます。サターンファンの皆さん本当にすいません。
>
> A B
> CRY 2 CRY 5
> WOO 6 TUB 4
> ABY 5 ABY 1
> −−−− CRY 3
> WIR 7 TEM 1
> −−−− TEM 2
> WOO 1 TEM 6
> −−−− −−−−
> −−−−


もってるけどあんまりやってません。
なぜかというと・・・・・

いったんやりだすと、3,4時間はつぶれてしまうからです。(^^;
もー、ハマりすぎてハマりすぎて・・・。


同様の理由で、アクアノートの休日も封印してます。