Re: じゃ、じゃあ「ジャングルくろべえ」の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/03 19:21:13

In Reply to: タイトルで読めたぜぇ。

posted by くれじじ(ジョジョマニ8段) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/03 18:53:54

うらうらうらうらうらうらうらうらうらうらうら、べっかんこ〜っ!!

...って、そのまんまじゃん(爆)。

> > ドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラえも〜ん(泣)。
> >
>
>  ビンゴォ!
>
> ところでビンゴって死語じゃないか?
>

死語なもんでスか!
洋ゲー「クレイジーイ○ン」の主人公の異人さんも
「ビンゴォッ!!!」
..って叫んでたはず!!(←クレイジーイ○ン自体、マイナー過ぎ)

>  4部ネタでドラえもんをやると
> 億泰を康一が尻ずもうして「康一は軽いなあ」と馬鹿にされ
> エコーズAct3に「重くしてぇ」と頼んで、
> (途中で由花子のカナリアをつかまえる)
> 億泰にリベンジ。怒った億泰はAct3に「康一よりもっと重くしろ!」と脅迫。
> で、「うわあめり込む!助けてくれえ〜!」でおちまい。
>
> (「重かる灯」の回参照)

ぶわはははは!
結構なお手前で(笑)。