流行語大賞は「ピカチュウ」(フィクションです。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜にかまえてゼータ @ 202.248.94.134 on 97/12/02 15:26:13

流行語大賞は「ピカチュウ」

 その年に最も流行(はや)ったゲームに贈られる「’97日本
流行語ゲーム大賞」(現代ゲームの基礎知識選)授賞式が1日、
パプアニューギニアの村民会館で開かれた。
年間大賞に輝いたのは、ネズミ:ぴかちゅう)の大胆な演技が
話題となった映画の題名「失楽園」。
妊娠5カ月のピカチュウは、この日、おなかが隠れる黒のロングジャケット、
太いヒール靴姿で、社長の山内氏とともに出席。「大賞の重みをし
っかり受け止めたい」と喜んだ。「子供が生まれたら、男の子なら
トゲゾー、女の子ならノコノコに」と、
意味不明発言そする山内氏に「ピカピカピカチュウ」と
怒りの様をあらわにした
が、「おなかの子はマッハライダーです」とほほ笑んだ。

このほか、山内社長は「来年は、波乗りピカチュウ」
「5年後には、殺意の波動に目覚めたピカチュウで
大賞を狙いたいね」とご機嫌だった。

#フィクションですよ。ヾ(´▽`;)ゝ
#ところで、ピカチュウって雌だよね???ええオス??