フロスティーってどんなんでしたっけ(^-^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/03 15:36:34

In Reply to: ウェンディーズといえば・・・。

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/12/02 18:00:48



> フロスティーうまくありません??
> 夏はいつも食べてたんだけど、冬はちょっと遠慮してます。

ウェンディーズ知ってからまだ間もないんで、
よくわかんないです(^-^;)
すみません。
しかも、いつもにたよーなのしか頼まんし(汗)

> >JR宮崎駅にある、ベアーバーガーも
> >かなり好きなんですが、ほかのとこで見たことないんですよねえ。
> >どなたかご存知の方、いらっしゃいます?
>
> 関東地方(都内)では見たことないです・・・。
> ベッカーズっていうのならあるんですけど。
> しりません?

むう、やっぱり地方のメーカーなのか?
ベッカーズは・・・・聞いたことないです(T T)