Re:ほうほう・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 165.76.17.25 on 97/12/03 12:10:40

In Reply to: 詩「無題」お久しぶりです(^。^)

posted by だい(イド・ダイスケ) @ ksgy3DU05.stm.mesh.ad.jp on 97/12/03 00:12:25

何か、すごく変化のある書き方になってますね。
今までにはなかった気がしたなぁ・・・・・。


> もがけ
> 足掻け
> そして戦え

結構命令口調ですね。一種、冷たささえ感じさせます。


> 今は
> そう今は前を見ているだけでいい

少し柔らかくなっている。見つめているもの、と言う感じ。

> どうか
> 立ち止まらないで

ここでは願い、になってますね。


>
> ----------------------------------------
> っというわけで、お久しぶりですねの詩
> 今の心境はこんな感じ。

今の心境がこうなんですか・・・・。
ふむ・・・・何かしらの変化を生み出せることを、私からも願いますよ。

> やっぱ、動かなきゃなぁとおもう今日このごろ
> (いかん、こっちの方が詩っぽいか?)


(笑)



ひさびさに詩にレスをつけたさすらいでしたっ。
では