Re: 車のスタイル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao007.infoaomori.or.jp on 97/12/02 23:31:00

In Reply to: 車のスタイル

posted by A.久遠寺 @ tko120.kikimimi.ne.jp on 97/12/02 22:35:47

>  とかこういう風な論調を見かけたりするのですが、
>  そんなに車のスタイルって重要ですか?

重要な人も居るし、世の中の過半数がソレならば
論調はソレに合わせて展開されるでしょう。

>  性能が良い方が欲しいと思いませんか?
> #格好悪くても性能が良ければ良いと思うんだけど。

性能が良ければ、スタイルも(個人的嗜好で)格好良い方が
いいんでない?ソレは「欲」って事ね。

>  ちょっと気になったんで。

個人的に「燃料を運ぶ車」「人を運ぶ車」「物を運ぶ車」には
其々に不変的な形があると思います。
ソレを逸脱しない限りは「普通」なんだろうと思います。
スタイルってのは嗜好に左右されるから何を基準にするか
で相当変わると思いますよ。

そゆ事。