Re: 予約致しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/12/01 17:34:39

In Reply to: コサキンCDROM「コサキンパンチ」来週9日発売

posted by 桜井智V330(+やーぶーきー探偵団) @ on 97/12/01 13:33:29


この間の土曜,私も「コサキンパンチ」予約致しました。
前回の予約時には,結構レジ周りをウロウロした挙げ句,意を決して
「CD−ROMの予約をしたいのですが」「ああ,コサキンのですね」
なんていい人なんだ!(しかも清楚な美女)
今回も平気だろうと思い,まっすぐレジまで行き,
「CD−ROMの予約を」「あの,どういった内容の・・・?」
がーーーーーーん!!!
隣には女子校生2人組。ひたすらヤバイ状況なのに,なぜか顔がニヤケて,
ますます不審がられる私。
「コサキンパンチです」緊張のあまり,かなりデカイ声。
手続きを終えた後,一目散に店を後にしました。
ともあれ,9日が楽しみです。
ところで,有川Pのサイン会には行かれますか?私は仕事の都合で・・・。
それでは,また。