質問した人が見てくれているといいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01030.akita.alles.or.jp on 97/12/02 03:26:38

In Reply to: あ、今理解したっす。キツク書き込みして悪かったです

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao003.infoaomori.or.jp on 97/12/02 03:11:20

> 物を購入する時、誰かに聞く前に自分で色々と検討する
> 癖があるんでね…。チト過剰反応してしまったかな?

オレも自分でカタログを集め、性能を左右する部品や機能に
ついて調べ、値段を「足」で調べたあげく購入するので
その気持ちは「十分すぎるほど」分かります。


下の返事にも書きましたが
「性能が高い」というイミに取ったのでしょうか?

だとしたら(これも下に書きましたが)
あのレスもしょうがないと思います。



> 気分を害した場合は謝罪します。
> 目障りなら削除してもらいます。

いえいえ、オレの方こそ・・・

質問していた人がコレを見てくれることを祈りましょう。