私は大好きです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021151.ap.plala.or.jp on 97/12/02 02:03:30

In Reply to: Re:アメ車は好きですか?

posted by 小谷船長 @ as0-07.yao.dix.or.jp on 97/12/02 00:56:36

>
> > ドライブするなら田舎のほうや峠道がお気に入り。
> > 街のほうに行くと渋滞と人間だらけで全然とばせないし。
>
>  アメリカ旅行に行ってから、アメ車大好き人間になってしまいました。サターンからコルベットまで何でも好きです。まだ学生なので車は持っていませんが、就職したらぜひアメ車を買おうと思います。でも、社会人1年目でアメ車に乗ってたら周囲の反応が冷ややかになるおそれがあるので、最初は手堅くエクリプス(アメリカで生産してるんですよ)から始めようかと考えています。
>  コルベットコンバーチブルで海岸線をぶっ飛ばすのが夢です。
>
> > サイドミラーとルームミラーを気にしながらですがかっとばすのが最高です。
> > いや、ないんですよ、点数・・・後何か1回でもやってしまえば免停(笑)。
>
>  僕はほとんど車には乗らないので、まだ無事故無検挙です。あえて、無違反とは言いません。バイクには乗りますが、学校と自宅との往復4キロ程度しか乗りませんから。>


良いですよね。アメ車!私はV8マシンなら何でも好きです。鈴鹿のNASCARレースにも去年、今年と行ったし。
今度はゼッタイ、アメ車買うぞっ!とか言って、去年はAZ-1(軽)を買ってしまった(^^;・・。でも今度こそ絶対に! でも、毎年税金に10万は払うのかな?