おおお!さんくす♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん @ ppp037.yk.rim.or.jp on 97/12/02 01:16:24

In Reply to: 昨日のうーちゃんさんの浅倉大介CD-ROMへのレスです

posted by とばしや @ ppp12-kariya.mmtr.or.jp on 97/12/01 07:24:47


> CDのおまけの方を、サターンに移植しただけだと思いますよ。
> 両方とも名前が「mediaROMancer」だし。

やっぱりそうですか〜。accessのCDのタイトルとか、検索できるやつもついてますよね〜。あれはあれで便利ですよね。

> どちらにしても、「ELECTROMANCER」は買いましょう♪
> 「D-TRICK」は持ってますか?無かったらそれも買いましょう♪

「ELECTROMANCER」じつは持ってます。
ただ、その時まだPC持ってなかったのと、ボケっとしてたのとで、CD-ROMついてないやつをそのまま買ってしまったんです。
「D-TRICK」も持ってます。

とりあえず、おまけ付きCDは買わなくてもいいようですね。

とばしやさんには、大ちゃん関係のことで何かとお世話になってますよね。
Iceman の新曲聴きました?手元にCDあるのにまだ開けてない・・・。