RAGEさんへ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たーにー(冬目景ゲット) @ p22-dn01takasima.shizuoka.ocn.ne.jp on 97/11/30 02:03:03

お久しぶりです。表題の通り5冊ゲットすることができました。出版社が判明した
ため2週間前の日曜日には入手できたのですが、なんとパソコンがいかれてしまい
ました。結果としてはウィンドウズ95がいかれていただけで、ハードには問題は
無かったのですが、力不足と忙しさにより修復に時間が掛かってしまいました。
というわけで、情報提供のおれいが遅れてしまいました。
ありがとうございました。
「羊のうた」の続きが楽しみなのと、ビジネスジャンプで連載するみたいですね。
「羊のうた」、「黒鉄」とはちがって、「僕らの変拍子」系の作品ですかね?