失礼いたしました(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.19.184 on 97/12/02 11:50:02

In Reply to: 残念ながら「ワイド」です

posted by すぷりがん @ p4ikb076.highway.or.jp on 97/12/02 02:06:59

> だってメーカーの主流が「ワイド」なんだもん
> 4x9は無くならないと思うけどね・・・
> ベガも10機種だして ノーマルは1機種だけだしね
> 残念ながらワイド買うしか無いのよ 最新型は・・・

確かに、ちょっと良いテレビを買おうと思ったら、
ワイドばかりなんですよね。
4:3はローエンドがハイエンドしか無くなってる(^^;)
この状況は「異常」だと思っております。
それだけにVEGAの4:3モデルには期待がよせられますね。
他のメーカーも目を覚まして欲しいもんです。
同じ設置面積なら、4:3の方が大画面なんですから。
インチで比較するとこんがらがりますが(^^;)

あ、念のために言っておきますが、ワイドを無くせと
いうことではありません。あしからず。